韓国から来たアーティスト♪

 15, 2015 21:55
アンニョンハセヨ!
 
 
唐突
 
 
韓国が大好き♪
 
 
 
熊谷の片隅でひっそり♪
 
珈琲豆・陶器・ミセスファッション
 
セレクトショップ【Riyon】 みわです。

 
 
 
 
どれくらい好きかというと
 
 
 
日本で、
 
「どうしよう。なんか、気に入った洋服があんまりない。。。」
って思ったとき、買付に行っちゃうくらい。
 
ちょっと違うテイストの服とかもあって、お客さま喜んでくれるし❤️ 
 
 
fc2blog_2015121501103025c.jpg
 
 
 
買付に。
 
 
 
fc2blog_20151215011951112.jpg
 
 
 
ちょっと待ってください!探せばどこかにそれっぽい写真あるから!
 
 
 
fc2blog_20151215012115fc7.jpg
 
 
 
はい、ちゃんと仕事してる風吹かせてます。
 
 
 
どこにどんなお店があるかわからないから、いいものないかなーと、問屋をひたすら歩きまわり、

夜が更ける頃には、ビルの外はこのありさま

 
 
 
201411ソウル卸ビル
 
 
 
ゴミじゃないですよ。
 
 
 
韓国国内の方もこうして仕入に来て、これらを持って帰ります。
 
 
 
私は勇気がないので、まだ一度もここに置いたことはありません。
 
 
 
 
 
 
そんな感じで韓国大好きな私は、何をかくそう!
 
 
 
韓国料理も大好きなんです♪ (しょっぱなから披露してたのは何)
 
 
 
そんなわけで、たまに新大久保へ行っています
新大久保は、言わずと知れたコリアンタウン。様々なK-POPアイドルたちが、ステージに立っています。
 
 
 そんな中、アイドルじゃないけど、個人的に応援している人がいます。
(あまり行けないけど)
 
 
 
2014ジソン東京タワー
 
 
 
ユ・ジソンくん。
写真写りにこだわりがあるから、なんか言われそうだけど、、、まぁいっか。
 
 
 
韓国ではデビューを果たしているのですが、、、日本では、、、はい。

多分みなさん、初めて聞く名前ですよね。
 
 
でもね、Kのモノマネで番組とかにも出演してたから、実は見たことある方もいるかもしれません。
 
日本が大好きで、
「日本と韓国の懸け橋になりたい。言葉が通じなくても、きっとわかりあえるはずだ」
そんな想いを胸に、日本で歌い続けていくことを選びました。
 



彼は、アイドルのように、愛想よくすることができないんです(笑)
でも、誠実さでいったら人に負けないと思う。
 
こんな言い方したら失礼なんだけど、不器用で、わざわざ通らなくてもいい道を選んでしまうところに、勝手に親近感を覚えてしまって。。。微力ながら、応援しています。
 
 
 
最近、こんなのはじめました。

 
 
fc2blog_20151215180029c9e.jpg

 
 

 
毎週日曜日に、YOUTUBEで、歌で学べる韓国語♪(そんなタイトルではなかった気がする)をUP

 
「本格的に勉強しなくていいけど、韓国ドラマが好きだから、少しでも聞き取れたら嬉しいな」
って方にもオススメです。
 
 
 
ジソンの《歌で学ぶ韓国語「天国の階段」より、ポゴシプタ(보고 싶다)》
 
 
 

はい。ここで告知です!
なんと、

クリスマスライブがあります

もちろん、私は出ません!

クリスマスイブに、ジソンくん、刈川圭祐くん、木下翼くんが3人でライブをします。

三軒茶屋にある四軒茶屋で(ややこしいけどホントです)

 
ジソンくん X'mas LIVE詳細はコチラ

 
 
気になる方は、ご一緒に♪( ´▽`)
 

韓国の話してたら、カムジャタン食べたくなってきちゃった!
チヂミもいいなぁ~、あ!サムギョプサルも外せないなぁ(勝手にやって)
 
 
 

Riyon

埼玉県熊谷市別府5-80-3  

TEL : 048-533-9533

営業時間 :10時~18時

おやすみ:日/祝/第1・3月曜

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?