従妹の結婚式で涙が枯れました。

 09, 2017 22:51
今日は、興奮、いえ、k奮することばかりでしたが、ちょっと心を落ち着かせて、結婚式のことを書きます。
 
 
fc2blog_2017090922104532f.jpg
 
(親戚一同)
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
 
私の、アレンジ不足のヘアスタイルを、見るに見かねてやり直してくれる、専属スタイリスト、のりちゃん。
しかもコレ、式場に向かうバスの中(笑)
 

 
 

 
 
いよいよ始まりました。叔父は他界しているため、兄(従弟)が務めます。
 
fc2blog_201709092155451be.jpg
 
全然関係ないですけど、「いとこ」ってね、「従兄弟」とか「従姉妹」って何がどう違うの?って聞かれたことがあるのですが、
自分より上なら「従兄」「従姉」
自分より下なら「従弟」「従妹」
と変換します。
いとこミニ知識でした(笑)
 
 
ドアが開いた瞬間から涙があふれる(笑)
 
fc2blog_20170909215628b10.jpg
 
最近の結婚式って、プロジェクションマッピングがすごい。
この間ディズニーランドでみたシンデレラ城のようでした。
 
fc2blog_201709092220595bc.jpg
 
 
fc2blog_20170909215507c5d.jpg
 
 
ここで大変な出来事が!
 
fc2blog_20170909221155bf6.jpg
 
みわこ、ブーケトスを逃す。。。。。アーメン(泣)
 
 
fc2blog_20170909221930f97.jpg
 
K-POPライブやTDL、スペイン旅行など、いつも泉と仲良くしてくれてる親友のなっちんが受け取りました!
 
fc2blog_2017090922292850b.jpg
 
続いて始まったのは披露宴。ケーキ入刀&ファーストバイト
 
fc2blog_20170909215615bb9.jpg
 
久々に会った、横浜に住む従姉たち。
こんなときじゃないと、なかなか会う機会がないけど、嬉しかったなー♪
 
 
fc2blog_20170909223305ab8.jpg
 
お色直しのため、一度退場。お母さんとね。これもよかった。
 
 
そして新郎けんちゃんも退場。
 
fc2blog_20170909220854e65.jpg
 
って、けんちゃんを持ち上げるの、男性なら1人で充分だと思うけどね。私でもお姫様抱っこくらいできそうだし。
 
 
fc2blog_2017090922084080a.jpg
 
再び登場。家族と共にパシャリ。
泉が、両親に宛てた感謝の手紙は、先程も書いた、すでに他界したお父さん(叔父)への感謝の気持ちも綴られており、叔父がこの場にどんなにいたかったかと思うと、優しい叔父の顔が浮かんでくるのでした。
そして涙をこらえて、必死でお父さんの役割を果たそうとしていた従弟のことも考えると、いつまでも泣ける(笑)
そして、従姉に笑われるの繰り返しでした。
 
 
 
お友達からのビデオレターやスピーチもとってもよかったし、本当に最高の1日でした。
 
 
fc2blog_201709092243357a5.jpg
 
 
泉、けんちゃん。末永くお幸せに。
それからけんちゃん。海辺で(短の家)私がバーベキューしてたからって、私をパリピだと思うのはやめてください。
 
 
帰宅した頃、のりちゃんから、沢山の写真が送られてきました。
 
 
そしてなにかメッセージが来てるなと思ったら
「みわちゃんと短パン社長のコラボマグカップ、欲しいですー!私の分も!!!」
って!結婚式関係ないやん(笑)
でもありがと♡
 
 
 
 
素敵な1日だったな。
興奮しすぎてちょっとアレなので、早くアレしてもう寝ます♪
おやすみなさいませ。
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?