三宿で降りたい私を乗せて、バスは走るよ♪どこまでも~♪

 21, 2015 01:29
そうだ!
展示会へ行こう!

こんにちは。
熊谷の片隅。

珈琲豆・陶器・ミセスのお洋服のセレクトショップ【Riyon】の みわです。

そんなわけで、いつものように渋谷からバスに乗って、Riyonのお客さまにはおなじみ、全身真っ黒コーデがお得意のあのブランドへ

ルララ~♪ルララ~♪

おや!?

あれは?

1度食べてみたかったあのカキ氷のお店に、行列が出来ていないではないか!!!

大人なのに、たべものやさんのために、身を乗り出しちゃう37歳。

降りて食べに行きたい。。。でも、大人だから、我慢。


fc2blog_2015102020480076f.jpg

ちゃんとひとりで展示会へ行けました(笑)

来夏は、今夏人気商品だったドットのプルオーバーに、新たな色が仲間入り

黒に合わせやすい、キレイ発色の大判ストールもステキ♪

夏物ですので、入荷はすごく先ですが、要チェックです!!!


さて、2ヶ所め、千駄ヶ谷の展示会場に到着。

どこから入るんだろう???

すると、どこからか私を呼ぶ声。
入口迷子なのがバレたようです。

こちらは水彩画プリントがお得意のあのブランド。

fc2blog_20151020230437601.jpg

先日はじめてRiyonにお嫁に来まして。

お客さまに

「これはなんのプリントですか?」

と聞かれ、

「水彩画のインクジェットプリントです!きれいな色彩ですよね~!(≧∇≦)

あ、、、あれ?

誰の、誰の水彩画だろう(そこまでは聞かれてないけど)。。。なんか、すみません。。。」

今日判明したんですけど、こちらの代表、松川太輔さんの水彩画でした!!!



今回は、水彩画だけでなく、パッチワークプリントも加わり、羽織るだけで、ちょっとしたレトロ感と、柔らかさと、ナチュラル感が増しちゃうロングシャツなんかも注文しましたよ♪





本日のミッション終了

皆さんのテンションがあがるお洋服たちは、気分も陽気も暖かくなってくる来春、来夏までお待ちくださいね~



Riyon

埼玉県熊谷市別府5-80-3  

TEL : 048-533-9533

営業時間 :10時~18時

定休日:日/祝/第1・3月曜





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?