おしゃれする機会がないなら作ればいい

 22, 2017 22:23
母が珍しくケーキを買ってきました。
 
 
このあたりでは割と有名な、地元太田の【ル・クレール】のケーキです。
新潟の友人がお菓子屋さんをしているせいか、めったに行かなくなってしまいました。
 
 
でも、ここのケーキは美味しい。
特に生クリームが好き。
うるさくない。主張しすぎない。
 
 
fc2blog_20170522194503c23.jpg
 
 
ただ私、メロンを食べ過ぎると、口の中が痒くなることを忘れて食べてしまった。
でも、美味しかったから、まぁいいや。
ぺろり♪
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・器・洋服
熊谷のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
 
以前も触れたことなのだけれども、
Riyonに来てくださるお客様って、みんなオシャレが好き。
 
 
でなきゃそもそもお洋服やさんになんか行かないですものね。
 
 
でも、たまに
「オシャレしたくても、機会がない」
とおっしゃる方がいらっしゃいます。
 
 
だから私は
「ご家族とお食事に出かけるときや、お友達とカフェに行くときでいいじゃないですか」
と申し上げる。でも、
「うーん」
となってしまうんですね。
 
 
Riyonに来るためだけに、
オシャレしてきてくれる方も沢山いらっしゃいます。
 
 
でもきっと、「オシャレする」ということを、構えてしまう方も多いんですね。
 
 
 
だから、その「うーん」を壊すために、「オシャレする機会」を作りました。
 
 
ないなら作るのみ!!!(笑)
 
 
そんなわけで、懐石ランチを計画しましたので、何を着ていくか考える前に、まずは参加申し込みをしてくださいね♪
 
 
そして、オシャレなお客様同士でお友達になって、親睦を深めてください!
いろんな方のコーディネートがみれるので、刺激にもなるし、絶対に楽しいですよ♪
 
 
 
 
【Riyonランチ会】
 
6月19日(月)
11:30〜
 
 
定員10名様。
すでに店頭でお申し込みいただいているので、現在「残席5名」となっております。
 
 
場所: 川畑(群馬県太田市)
参加費: ご自身のお食事代(通常¥2000~2500くらいです)
 
 
もし、お車がなかったり、行き方に自信がない方は、Riyonに来ていただき、お連れすることも可能ですので、ご相談くださいね。(ただ、お連れできる人数にも限りがあるのでお早めに。)
 
 
懐石ですので、2時間くらいはかかると思います。
その後ご予定がある方は、ご自身で行かれることをオススメします。
 
 
ご参加いただく方は、行き方など、詳細をお伝えするので、出来るだけ店頭にてお申し込みいただけるとわかりやすいかと思いますが、もちろんメッセージやお電話でも承ります。
 
 
その場合は、「お名前、お電話番号、参加人数」をご連絡ください。
私とSNSでつながっている方は、そちらからでもOKです。
TEL 048-533-9533
メールアドレス coffeebean_utuwa@yahoo.co.jp
 
✳︎定員になり次第締め切らせていただきます
 
 
 
 
熊谷市や深谷市でオシャレして歩いていると、ご近所さんに
「あら、どこへお出かけですかぁ~?」
と言われる。
というお話を、多くのお客様から聞きました。
 
 
私も以前、金髪だったとき、
「籠原の人じゃないみたい」
と言われたことがあります(笑)
 
 
fc2blog_201705221955021cd.jpg
 
あ、これは取引先の展示会で撮ったものなんですけどね。
まぁ、うちのお洋服って、ちょっと、、、個性的ではあります。
 
fc2blog_201705221958587d5.jpg
 
確かに田舎だと、目立つかもしれない。
 
 
でも、自分の好きな格好をしても、誰にも迷惑はかかりません。
もしも「うーん」の理由のひとつに、こういうことが入っているのであれば、そんな勿体ないことはない。
ご近所さんに何も言われない格好。馴染む格好をするより、自分の思うままに楽しんで欲しい。
 
 
せめて、うちのお客さまにはね。
私はそう思います。
 
 
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?