悲報!ブルマンがぁっっっ!!!

 07, 2015 00:39
ブログに洋服のことしか書いていないことに気づきました、熊谷の、実は珈琲豆も扱っているセレクトショップ、Riyonのみわです。

今日は母の誕生日のお祝いに、家族でごはんを食べにいきました♪


fc2blog_20151007001104dbf.jpg

いつも、お店と家の往復ばかりなので、たまには家族で外食もいいねなんていいながら、楽しんできました


で、食べてるピザとはなんの関係もないんですがね。
ブルーマウンテン好きの方に悲しいお知らせがあります。
ブルマンは、、、もう入荷しません。。。

て、伝えるの遅っ!!!


焙煎士さん。。。在庫がないことに気付いたの、昨日なんですって。。。

気付くの遅っ!!!

なんかね。ものすごい値上げなんですって。。。

あ、いえ、本当はね、もっと前から言われてたんですよ。ハリケーンだの病気だので、入荷が困難な状況でした。

珈琲豆やさんから次々とブルマンが消えていく中、なんとかキープしてくれてたんですけど、それももう底をついてしまいました。

これからは100g何千円とかになってしまうとかで。。。

151006ブルマン1

ブルマンがお好きな方は、いくら出しても飲みたいかもしれないんですけど。

とはいえ。

「”高い=好きな豆”とは限らないですよ」

などと言って、毎日飲む珈琲代が、なるべくお安くすむように推進していたせいか、あまりブルマン信者さんがいらっしゃいません。
でも、いらっしゃるにはいらっしゃるので。。。ブルマンファンの方々、本当に、申し訳ございません。

先日、1番ファンの多かったカルモ下坂に続き、王様ブルマンまでなくなっちゃうなんてぇ!!!

ド◯えも~ん!!!


タラララッタラ~♪他のまめ~!!!


fc2blog_20151007003315858.jpg


ブルーマウンテンにかわり、今後は今まで扱わなかった、クリスタルマウンテンを入れます!


ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。でも、他にも美味しい珈琲豆はいっぱいあります!

お好みの味、探していきましょう♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?