たとえ明日、草臥れてしまっても、いつでも癒しを約束してくれる。そんな人。

 30, 2015 22:00
お客さまに恵まれています。そして、友達に恵まれています。こんにちは♪熊谷のセレクトショップ、Riyonのみわです。


今日、行田の「リラクゼーションサロンYELL」のくみさん(というか、友達のくみちゃん)が、Riyonのお客さまに、癒しを届けに来てくれました。

お友達だから、皆さまに安心安全な癒しをお届けできるって、自信をもって言えるんです♪

多くの方々に受けてもらいたいから、マッサージ、10分¥500で、お待ちのお客さまがいらっしゃらなければ、延長もできるようにしました。

私との会話の疲れを、くみちゃんのマッサージで取ってもらって。(て、なんでやねん!)

150930くみマッサージイベント1

とはいえ、一生懸命人様の肩をほぐしていたから疲れたのでしょうね。
最終的にはこわれて、外でブラックボードを揉んでいました。。。

150930くみマッサージ6

おばあちゃん、そっちじゃないよ。

仕方がないからマッサージをしてあげようと思ったら
「え~。みわちゃんにやってもらったら疲れそう~」

150930くみマッサージ5

と、文句を言ってたくせに、ちょっと揉んだら
「あ~でも、気持ちいいわ(笑)」

失礼な人です(笑)


彼女の腕はとても細い。
その細い腕で精一杯やってくれるから、その一押しひと押しから、

「楽になぁれ♪」

そう、伝わってきます。

優しい人柄も、体に優しく染み込んできます。

素敵な洋服と出逢ったときの笑顔とはまた違った、お客さまの幸せそうな「ほっ」というため息が聞けて、私としても、とても嬉しい!嬉しい!嬉しい!1日でした。

150930くみマッサージ3


初めてのイベントにご来店いただいたお客さま、来れないことを残念がっていただいたお客さま、ありがとうございました。


「リラクゼーションサロンYELL」くみちゃんのブログ



くみちゃん。ありがとね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?