着ていくところはどこでもいい

 28, 2015 21:19
いつも出勤すると、珈琲を入れて自分の机の上に置いておきます。そして飲む頃にはぬるくなっています。
だったら、飲むときになってからいれればいいのにと、いつも自分につっこんでいます。
こんにちは!今日も元気に熊谷の隅っこにいます!セレクトショップ、Riyonのみわです。

20150928コーデ2

Riyonには、ちょっとだけ個性的なお洋服があります。
なかには、ちょっとではなく個性的なのもありますが、たいていは、ほんのちょっと個性的な感じ。

というか、個性的だから置いています。

そして、それが好きで来てくださるお客様も大勢いらっしゃいます

でも、そうなると当然

「こんなのどこに着ていったらいいの?」

「パーティーなんてそんなにないわよ」



よく言われます。。。

でもね。

世の大半の人が、そうそうパーティーになんか行ってません


そして、着ていくところに困るほど、奇抜なものは入れてきません。
私は、バイヤーだけど、店頭にも立っているから、お客様とも直接お話させていただく機会が沢山ありますよね

だから、Riyonを好きでいてくれるお客様が、どんなものを求めてきてくださるのか、頭にいれて、展示会や買付に行くことができるのです



20150928コーデ1

「今、お友達とランチ行ってきたんですよね?
そしたら次回行くとき、着て行かれたらいいと思いますよ

お友達とのランチやショッピング、ご主人様とのディナー。
そんないつもの生活に、少しだけハリが出るような、キラキラできるような洋服をご提案できるよう、心がけています。

特別な場所にしか着て行っちゃダメなんて思う必要はありません。
なかには、近所のコンビニに出かけるために、Riyonコーデしてくださる方もいらっしゃいますよ。

気楽に楽しんでくださいね




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?