意外と質問の多い、ボトムスの丈

 27, 2015 02:09
簡単に痩せる方法はないかな~と、チョコレートをかじりながら検索したりしています、熊谷のセレクトショップ、Riyonのみわです!こんにちは~!

チョコレートが溶けない季節になりましたね

トレンドって、自分らしさを欠くほどまでに、意識しすぎる必要はないと思います。

でも、
「どっちにしようかな?」
そんなとき、ちょっと頭の片隅に入れておくと、

"自分×今年らしさ"

のコーディネートが楽しめるかもしれませんよね。
そんなわけで、今年の秋冬のトレンドを、ゆっくりと紹介していこうかなと思っていたのに、気がつけばもう秋です。なんなら秋になって1ケ月もたちますよ。今更ですよ。完全に。ごめんなさい。




とりあえずおさえとく!

ロングアウター&ビッグシルエットアウター

引き続き、70'sフォークロアがトレンドの今年の秋冬。

チェスターコートなどの、ビッグシルエットのコート、ロングジレ、ロングカーディガン、ロングコートなどの、縦のライン強調アウターは、トレンドだけでなく、細見え効果まであります。



で、

ロングアウターの流行りに合わせて、流行ってるお悩みが

ロングアウターに合わせるスカートやパンツの丈、どのくらいがいいの?

マキシスカートならこれくらい(ざっくり(笑))
広がりすぎず、かといってタイトすぎない。

マキシスカート丈

ガウチョパンツなら、これくらい。
ロングカーディガンから、5~10cm見える程度。

ガウチョ丈

ロングアウターを長すぎるとおっしゃる方もいます。
好みだから、トレンドだからといって、わざわざ買う必要はないですよ!

でも、細く見せたい!という方は、せっかく細見えアイテムが流行ってくれているのだから、それにのるのもいいかもしれませんね!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?