1年で1番、皆さんに感謝する日

 03, 2016 18:30
ただ嬉しくて、感謝ばかりの1日でした。
 
 
fc2blog_20161203171435d37.jpg
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・陶器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
今日は誕生日でした。
そのため、ありがたいことに、沢山の方々から、メッセージをいただきました。
 
 
「お誕生日おめでとう」と言うと、もう喜ぶ歳じゃないって方もいるけど、私はおめでたい人なので、お祝いのメッセージというのは、いくつになっても嬉しいものです。
 
 
 
fc2blog_20161203142332e1f.jpg
fc2blog_201612031424420bf.jpg
fc2blog_20161203144441a4d.jpg
fc2blog_20161203143119b7f.jpg
fc2blog_201612031432255e5.jpg
fc2blog_201612031433441c2.jpg
fc2blog_20161203143416b01.jpg
fc2blog_201612031434332d3.jpg
fc2blog_2016120314355758a.jpg
fc2blog_20161203143608e00.jpg
fc2blog_20161203143621b39.jpg
fc2blog_20161203143707f10.jpg
fc2blog_201612031437238f9.jpg
fc2blog_20161203144441a4d.jpg
fc2blog_20161203144015432.jpg
fc2blog_20161203165619c3b.jpg
fc2blog_20161203165730b8c.jpg
fc2blog_20161203165822b17.jpg
fc2blog_2016120317021732b.jpg
fc2blog_20161203170250037.jpg
 
 
わざわざ動画を撮ってくれた方。花束の写真を貼ってくださった方。私のためだとか言って、自分の為に豚汁を作った方。手書きメッセージを写真に撮って貼ってくれた方。私不在なのに私の誕生日会をやってますという、それただの飲み会っていうんだぜな方。なぜかいつも使わない言葉遣いで書いてくれた方。社交辞令の方。
ありがとうございます。
 
 
Facebookから、勝手に皆さまのからのメッセージを載せさせていただきました。
 
(全ての方を載せきれていませんが、他意はありません。すみません。)
 
 
他の皆様からのコメント、FBのほかにも、Twitter、メッセンジャーなどで沢山の方々にいただいたメッセージ。
本当にありがたく思っています。
 
中には、お会いしたことのない方もいらっしゃいます。
 
 
 
そして、お客さまには、特に今日誕生日であることはお伝えしていないのに、いつだかに言ったことを覚えていてくれている方までいらっしゃいました。
 
 
自分は何もしていないのに、こんなにおめでとうと言ってもらえるのは、
ただ、こうして元気に生活して、また1つ、無事に歳を重ねたから。
ただそれだけで「おめでとう」と言ってもらえる。
ありがたい。
私はみなさんのおかげで、ここにいられるのに♪
 
 
 
 
私はこの1年で、また多くの「感情」を知ることが出来ました。
沢山の好きな人に囲まれて、何度涙を流したか知れません。
 
 
 
 
そして、なんだかんだとケンカしながらも、必ず味方でいてくれる父と、いくつになっても私のことが1番な仲良しの母には、1番感謝しています。
 
 
今日、久々に、他界した祖父の残した絵を見ていて、血を感じました。
「おじいちゃんやおばあちゃんがいたから、私がいられる」ことに、感謝しました。
ずっと私を愛してくれている家族がいる。
 
 
そして友達がいる。
そのおかげで、私は毎日笑っていられるのです。
 
 
本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?