昨日イチ驚いたのは、こんな出来事でした。

 21, 2016 23:51
先日、西麻布の【kisobar】木曽さんが、あのエプロンの本当の着方を、動画で披露してくださったのですが、斬新すぎて、残念ながら私にはマネすることが出来ないため、せめてものコラボで、kisobarTシャツと合わせてみました。
 
 
仕事の後、親戚の家でお仏壇に手を合わせようとしていた瞬間、言われました。
 
「本物のkisobarTシャツだ!」
って、、、タイミング(笑)
 
後姿はこんな感じです。
 
fc2blog_20160921003238498.jpg
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・陶器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
ちょうどウチコさんからお客さまと私の分のケーキが到着しました。
 
 
ルン♪
 
 
fc2blog_20160921005709a39.jpg
 
 
パンプキンパイ―!!!
 
 
ちょうど、お客さまがパイを受け取りにいらしていて、ミートパイの説明なんぞをしていましたら、店内にもう一人、ウチコさんのことを知る人が。。。
 
 
 
安田美沙子似の激カワ安田さん♪
 
 
この方ね、ウチコさんのオンラインショップから、お菓子と(Riyonの)器のギフトセットを買ってくださった方なんですけど、私とはFacebookでも繋がっていないし、Twitterですら繋がってない。
 
それなのに。
それなのに。
ウチコさんがいいねしてたって言って、
神奈川からはるばる熊谷まで。。。
 
 
どこかに行くついでかと思ったら、なんと、わざわざうちの為に来てくれたと言うではないですか!
他に何の用もないのに!
 
 
理由。
 
「占いで、陶器やさんに行くといいって言ってたから」
 
 
「・・・・・。」
 
いやいやいや。安田さん。
だからと言って、普通こんな遠いところまで。。。(笑)
 
 
fc2blog_20160920235059a72.jpg
 
 
とても嬉しくて、
そのことをTwitterでつぶやいたら、ウチコさんも
 
 
fc2blog_2016092118423929d.jpg
fc2blog_20160921184249c94.jpg
 
 
 
「私が言うのもなんだけどありがとう」
って、(彼女に)言ってくれました。
 
 
私は、人の想いは暖色だと思っていて、それをこうやって「はい」って優しく手渡ししてくれる人がいて、そういうのを見ると、その暖色に包まれる感覚になります。
決して大袈裟ではなく。
 
 
 
優しい人がいっぱいいる。
 
 
 
安田さんは、おじいちゃんやおばあちゃんに、そしてお友達にって、みんなのことを考えながら、すごく、すごく丁寧に選んでいました。
 
 
その心がこもっているだけで、もうこれ以上のプレゼントなんてないと思う。
そんなことを思いました。
 
 
 
大切な贈り物を、Riyonで選んでくださって、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラ♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?