あなたが選ぶ、あなただけのカシミアストール♪

 12, 2016 21:30
fc2blog_2016051201254300c.jpg
 
 
カシミアスヌードの使い方が間違っていると怒られたのは、言うまでもありません。
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・陶器・洋服
熊谷のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
お客さまとお話ししていて、多くの方に共通して感じるのは
「ファッション小物には、お洋服ほどお金をかけたくない」
とうことです。
わからなくもない、、、というか、わかります。
 
 
たとえば、ウールのストールは、1万円以上はします(薄いものはもっと安いものもありますけど)。
そして、Riyonのお洋服の単価は、だいたい1万円~2万円。
「1万円」は、お洋服が買える値段なのです。
そしてカシミアは2万円以上。
 
 
 
でも、1枚でもいい、いいものも持っておくと違うんです。
 
 
例えば、よれよれのTシャツに、よれよれのスウェットを着て、銀座の街を歩くところを想像してみてください。
 
私ならおそらく肩を丸め、なるべく目立たないように、早歩きで、隅の方を歩きます。
 
 
でももしも、お気に入りの品のいいお洋服だったら?
胸を張り、顔をあげ、綺麗な姿勢で歩けますよね。
 
 
あ!1980円のアクリルマフラーが悪いわけではないですよ!何も首に巻かないよりははるかに暖かいし、いろんな柄や色の物を持っていれば、コーディネートで楽しめますから
でも、それはそれ。
 
 
 
だれにも負けないような最高級品でなくていいのです。有名ブランドでなくていいのです。
なめらかなカシミア。
上質なものを1枚もっているだけで、冬のお出かけが気分から変わります。
 
勿論、暖かさや肌触りなど、実用性にも長けています
 
 
 
まずは1枚でいいと思うんです。
 
 
 
 
私は昨日、カシミアニットのなおこさんが出している展示会に、秋冬物ニットの注文に行ってきました。
 
 
fc2blog_20160512012708ba5.jpg
 
 
ざっと商品を見せていただいて、思ったのはこんなことでした。
「やっぱりいいものっていいな。お客さまにもこういうの、使ってほしいな」
 
 
さらに、なおこさんは、こちらのオーダーにあわせて編んでくれるんです。
好きな色を選ばせてくれるんですね。
だから私も、Riyonのお客さまがコーディネートしやすそうな色で、オーダーしてきました。
 
fc2blog_2016051201262879e.jpg

 
これがすごく楽しいんです!
 
これは是非、お客さまにも味わっていただきたい!
 
だって、自分が選んだ色で!自分だけの!上質なカシミアストールが仕上がって来るんですよ!
注文しようと決めたその瞬間からワクワクしませんか?
絶対に大事にしますよね!
 
そんなわけで、
 
 
オーダー会やっちゃいます!
 
 
いつ頃がいいかは、お客さまと相談して決めたいと思いますので、「欲しい」という方は、どんどんご意見くださいね!
もちろん、カシミアってどんなものなんだろうって、触って、知っていただくだけでもいいと思うんです
 
みんなで「あの色がいい」「この色がいい」って盛り上がるのを想像するだけで、今から楽しみです♪
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :10時~18時
おやすみ:日/祝/第1・3月曜
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?