あ~今日も幸せ♪

 30, 2015 00:25
こんにちは!
熊谷の片隅。
目立たないところで、ひっそりとお洋服と陶器と珈琲豆を売ってます。セレクトショップ、Riyonのみわです♪

熊谷は埼玉県でも北の方にあるので、群馬県から来てくださるお客様もとても多いんです。
といっても、決して近いわけではないですから、本当にありがたい!!
あ!もちろんお近くのお客様も、わざわざこんな路地裏に来ていただいているわけですから、ありがたいなと思っています!

今日、いらした女性グループのお客様、いつも仲良しで
「Riyonでお買い物→ランチ」
と、大人女子会のコースに必ずRiyonをいれてくださる!

「秋に結婚式があるんだけど、着ていく洋服にあうもの、なにかないかしら~?」

何点かストールをお出しして、提案させていただきました。
その際、イメージがわきやすいよう、黒のワンピースにかけてお見せしたのですが、そのワンピースごと気に入っていただき、ご試着されたらすごくお似合いで、そのときお客様がおっしゃったんです。

「Riyonに来ると、自分じゃない自分に会えるのよね」

お客様曰く、Riyonで買う服は、自分だけだったら選ばない服。

「だから、ここに来ると新しい自分に出逢える」

頷くお友達。

キャーっ!!

あ、実際には叫んではいないですけどね。心の中はそんな感じでした。
お客様が喜んでくれたら嬉しい、その結婚式で、「素敵ね~」(主役はあくまで花嫁さんですけど)って、その方が言われたらいいなぁって。
なのに結局、私が喜ばせていただいてる。
ルンルン♪

そのお客様だけでなく、私に関わってくださるすべての方々。

いつもありがとうございます^^

あ~今日も幸せ♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?