闇取引で得たもの。

 26, 2016 20:07
騒動は終焉を迎えることとなりました。
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・陶器・洋服
熊谷セレクトショップ【Riyon】 みわです。
 
 
 
IMG_2380.jpg
 
 
本日は、現場となった、ここ埼玉県熊谷市から、その一部始終をお伝えすべく、写真で振り返ってみたいと思います。
 
 
まず皆さんは、奥天市場をご存じでしょうか?
それはTwitterで行われている短パン社長の取引(市場なのに、なぜか無料)。
 
 
1番初めに手を挙げた(リプライした)人が、その商品を秘密裏に受け取ることができるという、社長のつぶやきを瞬時に開けるタイミングを必要とした、ある意味運まかせの市場です。
 
様々なものが市場に出されましたが、その中にはパイセンTVの為に用意された、あの伝説のパンツなどもありました。
 
 
そして私はいよいよそれを手にすることとなります。
 
 
ファイル 2016-03-26 16 24 59
 
「はい!」
ユナイテッドアローズのバーの、ドリンクチケットサイン入り!
 
数日後、荷物が届きました。
ドリンクチケットのわりには、やけにかさばってるな。。。
 
 
!!!!!
 
IMG_2211.jpg
 
 
OMG!!!アキ―コ!!!
 
 
どうしようかな~。
とりあえず社長に報告して、アキコさんと無事連絡がとれるようになり、
 
 
ファイル 2016-03-26 16 56 07
 
 
ヒロナガくん(社長の会社の社員さん)はクビになりました。
 
 
その後、短パン社長が、石川県にある山代温泉、加賀の宿【宝生亭】さんで、歌謡祭の司会をしつつ、素晴らしい温泉を審査員の新谷さんと満喫し、爆ノ谷さんになっていた頃
 

ファイル 2016-03-26 16 40 54
 

 
(あ!第30回、全日本DM大賞を獲られた帽子山専務の奥様(宝生亭女将)が3月31日(木)、TBS『激突‼︎ニッポン仕事人』にご出演されるので、今から録画予約しましょうね♪)
 
この荷物を運んでもらおうとヒロナガくんにミッションを伝え
 
 
ファイル 2016-03-26 16 53 37
 
 
本日、短パン社長からのお手紙と、アキコさんからのラブレターを、ヒロナガくんが扮した郵便やさんが持ってきてくれました。
 
 
あれ?UA Barは?
 
ヒロナガくん、またもやガタニイに忘れてきたようです。
ファイル 2016-03-26 16 38 54
 
もう、このままにします!
 
嘘です。商品はそのままと決めたのは私たちで、ヒロナガくんのせいではありません(笑)
 
この一連の騒動。。。
 
 
超楽しかったーーーーー!!! 
 
だって、目的は「モノ」だけじゃないんですから♪♪
これ、奥天市場に手を挙げた人みんなそうだと思うんですね。
 
欲しいものは「モノ」そのものもそうですが、それ以上に、社長がしかけたお祭り、タイミングややりとり、それをみんなが手にした時の喜びツイートを見る楽しみだったり、とにかくそれに付随する、すべての体験です
 
私はいまだにTwitterに慣れなくて、「つぶやく」ことにかまえてしまうのですが、こんなお祭りまでできるんだってことも、勉強になりました。(って、マジメか!!!(笑))
 
よく社長が、
「Twitterって、実はFacebookより関係性が深くなることもあるよ」
っておっしゃっているので、Twitterの面白さも、染みこませていきたいなぁ
 
 
今回のこの奥天市場騒動で手に入れたもの。
 
 
それは貴重なカンカンと、短パン社長からのお手紙。そして、
アキコさんという新しいお友達!!!
 
 
社長!アキコさん!ありがとうございましたーーー!♬♩♫♪(●´∀`●)♪♫♩♬
そしてヒロナガくん、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :10時~18時
おやすみ:日/祝/第1・3月曜
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?