そうだ!カレーを食べに行こう♪

 07, 2016 21:20
2月10日に、アパレルセミナーがあります。
株式会社ピーアイさんで。
 
 
fc2blog_201602061504325b9.jpg
 
 
取り出したのは「るるぶ」
じゃなかった。「ふらむ」(ピーアイさんのブランド名はフラムクリップというのでふらむなのです。)
 
 
セミナーや展示会の案内のためにここまでするメーカーさんを、他に知りません。手間もコストもかかっています。
でもやっちゃう。
 
 
なぜか。
 
 
それはみんなを喜ばせたいからに違いありません。
 
すごいですよね。ここまでしちゃうのって!
セミナーってお勉強のはずなのに、これを見るとわくわくしちゃいますヽ(´∀`)ノ
 
ここまでは真似できないとしても、
喜んでくれること、楽しいこと
が、なにかしら可能なはず!!(〃▽〃)
だから、自分には何ができるかなって考える。インスパイアされる。
それがまた楽しいですね!
 
 
加えて中身も充実しています♪(o・ω・)ノ))
 
 
fc2blog_201602071740150dc.jpg
 
どこかでみたことのあるカレーですね。
 
fc2blog_20160206184833e17.jpg
 
そうです!「人生のパイセンTV」に登場、MOKUBAZAさんの、キーマカレー¥940(プライスレス(笑))(*゚Q゚*)
 
一緒にのせているGHEEさん、ヘンドリックスカリーバーさんも、TVにこそ出なかったものの、社長のオススメということにかわりはありません。
 
 
そして
fc2blog_201602071739526f9.jpg
 
 
こちらも同じく、パイセンTVで紹介されたtalk and come againさんと、外苑西通り店のスターバックスさんです。
 
重要なのは、TVにでたということではなくて、関係性を大事にされている方が行きつけにしているお店だということ。
 
 
 
昨年のセミナーのときは、パイセンTVのスタッフさんがいらっしゃって、
「今さっき、(セミナー前に、)社長行きつけのスタバに行ったんです」と話したら、
「マジっすかー?ほんとにいたわ!行く人ー!」
と笑われたのでした。(そのときは残念ながらあやかちゃんには会えませんでした。)
 
 
fc2blog_201602061505109c1.jpg
 
 
信頼できる人や、お友達が「いいよ」っていうお店。
おいしい意外の、なにか他のことも感じているはず。
そこでどんなことを感じているのかって、考えていても何もわからないですよね。
 
お勉強するのは、繋がりや関係性のお話なのだから、これは行くべきですね。
百聞は一見にしかず。
経験するのが早いですから!!!
 
 
 
そのように、様々な意味で、ただのDMにみえて、これ自体が実は充分な
教科書
なのです。
 
 
 
そんなわけで、今回はセミナー前に、
カレー屋さんとカフェに行きたいなと思います(。>ω<。)ノ
 
一緒に行くよ~!って方は、コメントくださいね!(あ、メッセージでもOKですっ!!!)
 
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :10時~18時
おやすみ:日/祝/第1・3月曜
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?