難しい理由なんか考える必要はなくて、ただ楽しかったんだ。

 04, 2016 21:55
今日は、何ヶ所か展示会に行ってきたのですが、ある取引先の方に
「Facebook見てるから、久しぶりに会ったという気がしないです」
と言われました。
 
よく言われるし、よく言います
 
 
fc2blog_20160204183837c62.jpg
 
その会話を交わしたのは彼女、、、ではありません。
 
 
こんにちは。
 
熊谷の片隅でひっそり♪
珈琲豆・陶器・洋服
セレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
エクスマセミナーから1週間。
あの日の懇親会は、沢山の方と交流できた、とても貴重な場でした。
セミナー主催、ラクーンの小方社長はこんな風に投稿されていました。
 
 
fc2blog_20160202171817bab.jpg
 
 
社長はこうした場を、何十回何百回とご経験されているはずです。
その社長がこんな風におっしゃる場に立っていられたなんて、ありがたいです。
 
沢山の方々のお話をうかがえるのは、とても勉強になりますし、なにより刺激的!wow
 
もしもその場でゆっくりとお話しが出来なかったとしても、ご挨拶さえできていれば、あとはSNS上で投稿を読んだり、コメントで会話させていただければ、充分です
 
 
機会を作ってくださった、ラクーンの放し飼い社員、由希さんには、本当に感謝です!(←なんだろう、感謝しているように見えない。でも、本当に感謝しています。)
 
私が一方的に存じ上げていた方にご挨拶できて、
 
一方的に存じ上げてると思っていたら、
「あぁ!」
とおっしゃっていただいて、
 
「Facebookでみてます」
と何人もの方に話しかけていただいて
ルン♪
 
とにかくテンションあがりまくりでした♪♪
酔っていたのかもしれません。
 
1滴たりとも飲んでなかったんですけどね
 
 
私は、昨年7月から顔を出した投稿を始め、9月に短パン先生とトライ、あ!失礼!トゥライセミナーを受けたときにも、ないことはなかったのですが、さすがにここまでではありませんでした。
 
それが、半年経っただけで、こんなにも沢山の方に認識していただいている!
 
中には名前で呼んでくださった方もいて
(Dr.ストレッチ新宿西口店の小路美郷さん!超嬉しかったです♪ありがとう!)
 
それって、SNSをやっていて、さらに顔を出していなければ絶対にありえないことなんですよね。
 
 
fc2blog_20160204220341aa3.jpg
 
「私なんかが、顔を出しても」
 
私なんかが、
私なんかが、
って言ってると、何にでも当てはめることができちゃうので。
 
今はただ、やってよかったなって思いますし、
 
 
きっと半年後、1年後に見える世界は、また違うはずです。
 
 
私は友達と盛り上がるのが好きだけれど、それとはまた違う喜びがあったのは、あんなに心が踊ったのは、藤村先生や短パン社長を慕って、エクスマの考えに深く頷いて、あの場に集まっている皆さまと同じ様な目的を持ってお話が出来るのが、ただ嬉しかったんだと思うのです。
 
何も難しいことなどなくて、足を引っ張りあったり、計算することもなく、ただ前を向いて笑っていられることが、嬉しかったのです。
 
これからもよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :10時~18時
おやすみ:日/祝/第1・3月曜
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?