あの人はピラティスの先生らしいよ

 26, 2016 23:00
埼玉県鴻巣市【Colorful Body】ピラティスインストラクターの村井千波先生は、短パン社長のセミナーで知り合ったお友達です。
 
 
東京で行われたセミナーで、埼玉北部の私たちは、たまたま同じテーブルになり、名刺交換をして、
 
「えぇ~っ?」
 
となった、なんだか縁のある人です。
 
 
こんにちは。
 
熊谷の片隅でひっそり♪
珈琲豆・陶器・ミセスファッション
セレクトショップ【Riyon】 みわです。
fc2blog_20160126021305a04.jpg
 
 
写真は、やはりそのときに知り合えた、鴻巣市、【78coffee】のちえちゃんと、ちなちゃんと、年末に「Yes curry rice !」をしに行ったときのもの。
 
私ね、ずっと思ってたんですよ。ピラティスがわからないなんて、女子力が足りないわって。
で、ワタシ・・・ワカリマセン・・・。
 
 
身体動かすのが基本的に嫌いな私は、放っておけばまず行かないであろうピラティス。
 
彼女のブログに度々登場するコレを見て。
 
 
fc2blog_20160126015515055.jpg
 
 
ナマケモノな私が、よりナマケモノに近付ける図しか思い浮かばない。。。
 
 
fc2blog_20160126015720f6f.jpg
 
 
でも、喰わず嫌いしてたものを、生業としている方とお友達になるなんて、早々ないですよね?
 
 
てことは。
てことは。
やってみろってことではないのか?!!!
いや、これがピーマン専門家とかなら、もうそれは無理です、ごめんなさい、無理なんだけど。
 
ちなちゃんから教わらなかったら、私一生やらない気がする。
 
なんかめちゃめちゃ楽しいものだったらどうする?
なんでもそうですよね!!
知らないままでは、なにも言えない、面白さもわからないけど、つまらなさもわからない(笑)
 
 
「よし!やってみるか!」
 
 
そんな私の決心を、一瞬ゆるがす出来事が。
 
ある日私は、
ちょっと疲れちゃってるあなたへの応援ソングとして、
ドリカムの「何度でも」
の歌詞の一節を用いて、ブログを書きました、
 
 
fc2blog_20160126101432d99.jpg
 
「10000回ダメでヘトヘトになっても、10001回目は、なにか、変わるかもしれない。」
 
私的には熱い想いを込めたものでした。
そんなブログを書いた数日後、
 
 
fc2blog_20160126022842a73.jpg
 
 
コノヒト、ワタシノコト、ナメテルヨ・・・ソウニチガイナイヨ。
 
 
でも、私、負けない!( ,,>з<)
またなにか、得られるかもしれない!そしたらきっと
 
 fc2blog_201601260159306c7.jpg
 
 
最高の笑顔を手に入れられるはず!!
 
 
たとえ小さなことでも、何かを変えると何かが手に入るかも知れません。
 
無理しすぎるのも、よくないけれど、
 
いつもよりちょっと頑張れた自分、
 
出来ないと思っていたことが出来た自分
 
結果的に失敗したとしても、挑戦し、確かにそこにいた自分
 
それはきっと自信に繋がります。
 
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :10時~18時
おやすみ:日/祝/第1・3月曜
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?