従妹が、引出物を受け取りにきてくれました。
なんか。このコもいろいろあったけど、結婚するのかと思ったら、泣けてきて
「みわちゃんなんで泣いてんの?」
と、笑われました。いまから泣くとか、結婚式が怖すぎる。
 
 
fc2blog_20170903015150d05.jpg
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
 
 
 
七五三、ひどかったなー。
私の着物貸してあげたのに(笑)見事にぐちゃぐちゃにしてー(笑)
せっかくのお食事会だったのに、つまらなくて寝っ転がってました。
 
fc2blog_20170902225245b9a.jpg
 
 
あの泉が、大きくなったのか。
誰かと話すとき、「主人がね」なんて言っちゃうのか。
 
 
Twitterには載せたのですが、ブログとFBは、親戚が見ている可能性があるので、引き出物の中身は今はまだ秘密にしておきますが、素敵な大鉢です。
 
 
当日はドレスだけだからって、和装姿を見せてくれました。
 
 
fc2blog_201709021811288dc.jpg
 
あは♪
 
fc2blog_201709021811194b7.jpg
 
あはーーーーー♪綺麗だよー♪
 
 
 
 
泉とは大人になってから、一緒によく出かけるようになりました。
K-POPのライブに、東京はもちろん、ガタニイまで行ったり(実はそのときのライブには、まだお互い知らないけどアキーコも行っていた)
 
 
fc2blog_20170903010610418.jpg
 
駒沢の【AS CLASSICS】にバーガーを食べに行ったり、
 
fc2blog_20170903010456a9f.jpg
 
ここ美味しいんだよね。
 
fc2blog_20170903010540c63.jpg
 
そして横須賀にも行ったね。どぶ板通りの。。。あのときもバーガーやさんだったな。
 
あとは東京ラーメンショーに行ったり、
 
fc2blog_2017090301092298d.jpg
 
 
韓国に行ったり、
 
fc2blog_20170902183749464.jpg
 
(韓国っぽさがない写真)
沢山の想い出をつくっていった。
 
 
 
泉の写真を探していたら、当たり前なんだけど自分の幼少期の写真が沢山出てきて、今は亡き祖父母や、親戚の若いときの姿がそこにはあって、私のとなりには必ず誰かの笑顔があり、抱っこされていたり、目線が私にきていたり、とにかくみんなが私をかわいがってくれていたのが、きちんと写真に納められていました。
みんなも私も楽しそうに笑っていた。
 
 
それを見ていたら、いろんな人から愛情を受けて、今、私ここにいるんだなと、改めて思いました。
泣いたり笑ったり、迷ったりしているのを、みんな
「本当はこうしたらいいのに」
と思いながら、黙って見守っていてくれたんだと。
 
 
たまにはこうして、幼少期の写真を見るのもいいなあと思いました。
そういうのを見ているとね、自然と笑顔が溢れる。
泣きたいくらい、優しいきもちになれるもの。
心の純度が高くなるとでもいいましょうか。
 
 
 
 
 
新婚で幸せな彼女は、式場の方との入念な打ち合わせの際、こんなことを聞いたそうです。
 
 
「今まで、いきなり教会のドアをあけて、さらいに来た人いますか?」
って。担当者はこう答えたそうです。
 
「今のところ、いません」
 
すると泉はこう返しました。
「でも、竹内涼真が来たら、私行っちゃうかも知れません。ケンジも、木村文乃が来たらいくでしょ?」
って。
何やってんのーーーーー!
この引き出物、返してこないでよねーーーーー!
 
 
 
けんちゃん。泉をよろしくお願いします。
来週は結婚式。楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?