寂しくなる前に夏を抜け出す。

 01, 2017 23:57
昨夜、お友達のアキーコとナオミと、ホテルにチェックインしたときのこと。
お友達ができました。
 
 
fc2blog_201709012119173ac.jpg
 
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
 
fc2blog_20170901211945500.jpg
 
見てるぅーーーーー!
 
fc2blog_20170901212052fcc.jpg
 
見てるぅーーーーーー!
 
fc2blog_201709012121080d4.jpg
 
 
まだ見てるぅーーーーー!
 
この後、エレベーターに乗るときにも、目で追いかけてくれました。
 
 
 
この写真を夜中に見て笑っていたら、
「うるさいなっ!!!」
とアキーコに怒られました(笑)
 
 
あ、そういえばもうひとつ爆笑してたのがこの動画。
 
 

 
 
はぁ。夏、サイコー。
ユダマッスルさんは、大阪でパーソナルプライベートジムを経営されている、カラダ作りのプロです。
 
 
 
これね、昨日、短の家(江ノ島にある、海の家)に行ったときの様子なんです。
面白かったー。全然できてないけど。
 
 
 
前回同様、バスで♪
 
fc2blog_20170901230159557.jpg
 
そして運転はもちろんこの方。陽田さんです。
 
fc2blog_20170901231830768.jpg
 
 
 
短の家、最終日。
 
fc2blog_20170901234304e74.jpg
 
ランチは勿論短パンカレー。
 
fc2blog_2017090123392732a.jpg
 
 
せっかくなので、てくてくと散歩に出かけました。
 
fc2blog_20170901234430597.jpg
 
すぐ下は海。
 
fc2blog_20170902004608e4d.jpg
 
そして、リア充感満載の写真も。
 
fc2blog_20170902005618785.jpg
 
なにげにすごい、京極さんの跳躍力
 
fc2blog_20170902010152e3d.jpg
 
 
毎年「今年こそは」と夏を楽しもうとして、同じような夏がただ通り過ぎてゆくのを見ているだけでした。
花火を見に行きたいと、毎年言ってる気がする。今年も見れなかったな。
 
 
夏はいつも短い。けれども、だからといっていつまでもそこにしがみつき、どっぷりつかっていると、もうみんなとっくに海から上がって歩きだし、見えなくなってしまう。
 
 
fc2blog_201709020104170fb.jpg
 
 
だから、海に静けさが戻る前に。寂しくなる前に、賑やかなうちにそこを自ら去って「楽しかった記憶」を留めておこう。
 
 
なんとなく。なんとなく。
前回より人数が少なかったせいで、より波の音が鮮明に聞こえたせいかもしれないけれども。
その音は、ほんの少しさみしく感じました。
 
 
すごく楽しかった。
夢だったのではないかとさえ思う。
 
 
fc2blog_20170902014542f89.jpg
 
 
ここで私がみんなから笑顔をもらったように、私も人を笑顔にしたり、幸せだなぁと思わせることができたらいいのに。
そのためには、道を見誤らないようにしなくては。(なるべく)
 
 
人は、人の笑顔を原動力にして、生きているところがあるもの。
それでいいんだ。
 
 
あと多分、夢ではなかったんだと思う。
ちゃんと歩こう。
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?