満喫してきましたー。ディズニーランド!
 
 
fc2blog_20170809155916f1f.jpg
 
 
 
こんにちは。
 
珈琲豆・器・洋服
埼玉県熊谷市のセレクトショップ【Riyon】みわです。
 
 
 
 
その指令が来たのは突然のことでした。
 
 
fc2blog_20170809084632133.jpg
 
 
このとき私は別のTシャツと勘違いしたのですが、ディズニーTのことでした!
 
 
「歳考えて!私の歳考えてーーーーー!」
せめて大人っぽいイラストのものにしてもらおうかとも思ったけど、ディズニー好きの彼女には、きっと思い描くものがあるんだろうなーと思ったので、任せることにしました。
 
 
そしたら選んだプリントがコレ。
 
 
fc2blog_201708090844358f1.jpg

 
これ、39歳が着るの?と思ったけど、
 
 

 
かわいいから許す♡
 
 
 
というわけで、それが売っているというお店に買いに行きました。
 
 
fc2blog_2017080908452306d.jpg
 
 
が、ネイビーはちょうどいいサイズが売り切れていたのでメンズを購入しました。
 
 
 
サングラスはもちろんKeisukeokunoya。
 
fc2blog_20170809155142fe7.jpg
 
 
アキーコは、ピアスもディズニー。
トイストーリーの、ほら、なに、バネの犬のやつ。名前しらないけど。
かわいい!
 
fc2blog_20170809155649000.jpg
 
 
 
スペースマウンテンのファストパスをとり、ディズニーマニアの彼女に導かれるまま、隣の部屋へ。ワンマンズドリームの観覧権をかけて、念じます。
 
 
fc2blog_20170809093148b0b.jpg
 
 
何回めのにするか、すっごい考えてる。
当たれ当たれ。。。(ハズれました)
 
 
fc2blog_201708091553561a7.jpg
 
 
新しくなったスターツアーズ、初体験。
おもしろかったなー。
 
 
 
 
カーディガンを落としていることにすら気づかず、シンデレラ城でお姫様気分をあじわい、
 
fc2blog_20170809155502b3e.jpg
 
 
スティッチにイジられるマサシ(しらない人)に爆笑し、
 
fc2blog_2017080921544821a.jpg
 
アキーコもアローハ。
実は今日はじめてスティッチはいりました。めっちゃ面白いですね。(もう一回入りたいほどでした)
次回ディズニーランドに行ったら、また絶対はいる!
 
fc2blog_20170809215323c0d.jpg
 
 
それにしても汗が止まらない。
 
fc2blog_201708092159140c5.jpg
 
え?
 
fc2blog_20170809215931118.jpg
 
あきこさん。鳩もひくほどの装いでいらっしゃいます。
 
 
 
fc2blog_20170809220206491.jpg
 
この時期は燦水サマービートといって、水しぶきを浴びるパレードがあります。
 
fc2blog_20170809220517aca.jpg
 
 
 
fc2blog_20170809222136789.jpg
 
今日は37度あったとかで、とても暑い1日でした。
暑いあついと言い続け、夕飯にとはいったこのレストランの気温の設定は、一体何度なのかと思うほど寒くて、ちょうどいい温度って、人それぞれ。
体感温度すら、自分が基準ではないのだと実感します。
 
 
最後に、シンデレラ城で行われるワンス・アポン・ア・タイムを鑑賞。
 
fc2blog_20170809222122f48.jpg
 
 
言わずもがな、ディズニーの音楽は素晴らしい。
オーケストラの音色、美しい光と映像。
感動を言葉に表すことは、なんて難しいことなのでしょうか。
 
 
 
双子コーデなんて、年齢的なものもあって、自分から言いだすことはありません。
 
でも、アキーコが提案してくれたおかげで、まぁ恥ずかしいは恥ずかしいけど、とっても楽しかった。
共有しているという想いがより強くなりました。
 
 
fc2blog_201708091555224b1.jpg
 
誰かの言いだすことにも、のってみると、自分の知らない世界が見れたり、その人が見たい世界を共有できる。
本当に楽しい1日でした。
(でもアキーコ、並んでる間、ずっとブログ書いててごめんねと、ここで謝っておきます)
 
 
皆様も引き続き楽しい夏を♪
おやすみなさいませ。
 
 
 
 
 
RiyonのECサイトはコチラ♪
 
Twitterもやってます!コチラです♪
 
そして実はInstagramもやってます!コチラ♪
 
 
 
 
 
Riyon
 
 
埼玉県熊谷市別府5-80-3  
TEL : 048-533-9533
営業時間 :11時~18時
おやすみ:日/月曜/祝日
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?